忍者ブログ
がん患者さんとの出会いにより
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大腸がん患者さんとの出会い

私は看護師をしていました。
出産を期に退職しましたが、
20代を消化器系の外科病棟に
勤めていました。

そこで、出会った患者さんのほとんどの方が
がんを患っておられ、
(食道がん・大腸がん・胃がん・肝がんなどの消化器系)
手術を受けられておりました。

また、外科病棟ではありましたが
私の勤めていた病棟は

手術後の経過もみており
術後の癒着やストーマ管理、
また、終末期の方もおられました。

なので、患者さんの人生のひと時を
一緒に笑い!泣き!悩み!喜んだり!と

がん患者さんとの出会いにより
私は大きく成長することができました。

患者さんへ感謝と共にすこしお話したいと思います。
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇